あしたどこ行く?

2021年春から週末の度、ゆったりのんびり自転車で出かけてます

バイクフライデー購入記5 即在庫確保したもの

ポジション出しが終わって、

家に帰ってまず、シートポストの注文。


このシートポストを頼む前にも、お店に置いてあったものと同じ種類の色違いを注文したものの、

メーカー欠品で2箇所からキャンセルになってた

ブロンプトン用のも受注した後にメーカーに在庫確認するのかも…と思いつつも、

以前注文したことあるショップだったので、ちゃんと在庫を持ってるはず!と発送連絡を待つとちゃんと発送連絡が!!!



よし!あとはペダルだけ!

(ライトとベルもまだなんだけど、これはいつでも買えるはず)


sylvan streamによく似てるsylvan touringはたまに在庫はあるみたい。


サイズと重量が違うだけかと思う

streamの方が小さく、20g弱軽い


streamが無くて、touringがあるなら、touringでもいいかな


…と言うわけで、またも、まずは在庫確保です笑


ちなみに、シルバーはちらほら在庫見ます。

シルバーはポリッシュで美しいのですが、クランクアームと色を合わせたかったので今回は黒で探しました。


あとはひたすら節約&自転車貯金ですね(^◇^;)