あしたどこ行く?

2021年春から週末の度、ゆったりのんびり自転車で出かけてます

バイクフライデー購入記8 フレームが発送されました

オーダーをいれ、仕様確定の時期を経て2ヶ月半、バイクフライデーからフレームが発送されたとの連絡が来ました!

クエロの時は5ヶ月待っても納車日未定だったので早く感じます

 

わたしの場合はオーダー入れてから仕様確定までの期日が当初とてもタイトだったため、

2週間ほど期日を伸ばしてもらいました。

 

早い人なら更に早かったかもしれないですね

 

お店にフレームが届いたら、オーダー順に組み上げていくそうで、

おそらく納車にプラス1ヶ月

 

夏の暑い最中なので、少し遅れる分にはありがたいです

できたら、暑さの和らいだ時に取りにいきたい

 

そろそろ現実味が出てきたぞー!