あしたどこ行く?

2021年春から週末の度、ゆったりのんびり自転車で出かけてます

今の自転車 3

ネットで見つけた中古のBD-1

約10年前のモデルで、キャスターも付いてた。

 

当初欲しいと思ってた色じゃないけど、

むしろカッコよかった。

最近じゃ見かけないルックス。

内装ギア、普通に買ったら3万くらいするキャスターもついてて、現行のbirdyの本体より安い

 

中古だから、今すぐ買えるし。

 

42万円と思ってたところからしたら、破格です

(中古だけどね)

 

幸い、その店舗がうちからも当時の私でもギリ自転車で行ける距離。

しかも、それを見つけた日が休みの中日だったため、次の日にすぐに私よりは自転車のことがわかる夫を連れて見に行きました。

 

10年前の自転車だけど、多分前オーナーさんが大切になってたんじゃないかな?大きなダメージも見受けられない。

多分、買う時もあれこれカスタマイズしたのではないかな?細かな部品も良さげなものを使ってる。

 

これは掘り出し物!即決しなければ!

と、試乗させてもらって即購入しました。

 

(またまた続く・・・)