あしたどこ行く?

2021年春から週末の度、ゆったりのんびり自転車で出かけてます

このたび御縁あって・・・

久しぶりの更新です(;´∀`)

 

いや〜、実はですね、タイトルのとおりなのです。

 

このたび、御縁ありまして・・・

 

 

 

アラヤのスワロープロムナード、納車することとなりました!!!

 

 

いや〜、前回のブログ更新のあと、

ネットを見ては、「いいな〜、いいな〜」と

恋い焦がれておりました。

 

もしかしたら、まだ売れ残ってるのあるかも?!なんて期待もしつつ

問い合わせようと目星をつけていたお店数軒。

 

しかしながら、こういう問い合わせ、苦手なんですよね(;´∀`)

 

でも、夜にでも問い合わせてみよう!って思っていたら、

夫が先に問い合わせてくれて、なんとなんと在庫があったのです!!!

 

もう、嬉しくて嬉しくて、

今までそこのお店に残ってくれててありがとう!!!

買おうか迷って買わなかった人、ありがとう!!!

問い合わせ電話してくれた夫、ありがとう!!!

 

小躍りが止まらない

 

ミニベロ納車待ちなのに・・・

でも、用途が違うしね!(多台持ちの言い訳ですね(汗) )

 

はぁ〜、楽しみです!!!