あしたどこ行く?

2021年春から週末の度、ゆったりのんびり自転車で出かけてます

やっぱりか…

気になる自転車の記事を2つもアップしといてなんですが、

私、納車待ちでした笑

 

すでにカスタム依頼もして、

自分で購入したバーテープ、エンドキャップを自転車屋さんに持ち込み、

納車日を待っていましたが、

やっぱり来ました

 

納品遅延

 

部品が揃わなくて、納期未定…

 

 

そうですよねー、自転車のこと少し調べれば、目にしますよ、この話題

 

国内メーカーの自転車とは言え、どこかで部品なり、材料なりを輸入するだろうからね

 

自分も仕事で多少、海上運送の乱れで大変(輸送費高騰&遅れ)なのは知ってるので、

多少の遅れは出るだろうなとは思ってたし、

そもそもBD-1の中古に飛びついた一端もこの納期が関係ないってところもあったわけで…

 

仕方ないですね

 

…っていう他ないですもんね(^◇^;)

 

ある意味、BD-1買ったのは正解だったのかな