あしたどこ行く?

2021年春から週末の度、ゆったりのんびり自転車で出かけてます

やっぱりクロモリの折りたたみも気になる

お久しぶりの更新です

 

一旦、折りたたみ輪行車としての機能はBD-1に託すと決めたものの、やっぱり気になる折りたたみ笑

 

クエロの納期が長いとまぁ、色々な発想が頭をよぎるわけですが、

「もし、次、折りたたみを買うなら!」と妄想を楽しんでいて、

やっぱり候補に上がるのはバイクフライデー、そしてKHS

 

どっちもかなり折りたたみにおいてはレーシーなメーカーなのかな?と思いますが、

なぜこの2つなのかと言いますと、

「軽いは正義」だからです

 

私のBD-1リアキャリアがついてるせいもありますが、13キロ

 

輪行をするにはかなりのネック

しかも、変速が変だから乗っていることがストレス(直せよ!)

 

やっぱりさ、他の自転車がどんなもんか気になる

 

クエロはクエロで納期を待つけど、いずれは買いたい折りたたみ

 

どんなものかちょっと見に行ってみようかな…と頭をもたげるので、

またお店に行ってみることにしました

 

その様子は次に書きます